先日、御来店くださったお客様。

「Good Onにはまっちゃいましたよ〜!着心地も良いし、
着こんでいくと雰囲気も良くなるし、型崩れもしにくいし〜!!」

そぉなんです。

Good Onの着心地は、着用した人を虜にしちゃうんです。

本日ご紹介するのは、Good Onの定番アイテムで
当店でも大好評のコチラの無地Tシャツ。


クルーネックTシャツ
crew



クルーネックポケットTシャツ
pocket
カラーバリエーションも豊富なので、お好みの色をチョイス出来るのも
このアイテムの魅力の一つ。


ピグメント
ボディーは肌に優しい高品質のアメリカ綿を使用しているので、
着用していくうち身体に馴染んできます。


私物
私もGood OnポケットTシャツを愛用中ってことを皆様にアピール!

それでは、コーディネートチェンジしますね。


着用B
Good Onの得意とする顔料染め(ピグメントダイ)による
素晴らしい色合い、風合いは一枚で着ても抜群の雰囲気です。


着用A
無地Tシャツなので、総柄のシャツとの相性だってこの通り!
バッチリでしょ!!


肌に優しい高品質のアメリカ綿を使用し、着心地も良く、
365日洗濯してもダメージのない頑固な縫製が特徴的な
Good Onの無地Tシャツ。

着用したらわかるこの着心地。

1枚持っていても、後悔はしないと思います!

本当にオススメです!!


クルーネックTシャツをCHECK!!



クルーネックポケットTシャツをCHECK!!





〜本日のNGカット〜
NG
最近は髪を短く刈り込んでいるためか、サングラスをかけると
どうしても「爆風ス〇ンプ」風に。

それでは聴いてください、♪Runner♪

…とはなりませんが、サングラスは一時封印です。

それではポチを忘れずにお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



サンプラザ一休