hawaian集合
夏の風物詩的なアイテム“ハワイアンシャツ”が入荷致しました。

70年代〜80年代を中心とした、雰囲気抜群のアイテムばかり。

程よいヤレ具合がアメカジ好きの貴方の心をくすぐること
間違いなしです!!

本日入荷したアイテムの中には、こんなレアアイテムが…。

zipA
60年代のヴィンテージならではの雰囲気を持った
ジップハワイアンシャツ。


zip
ヴィンテージ物だとジップの噛み合わせが良くなかったり、
破損している時があったりしますが、こちらのアイテムは
スライドもスムーズで安心して着用できます。

夏場は勿論、ロンTeeやサーマルなどを合わせれば
春先や秋口の肌寒い時期にも着回せるアイテムです。


そして、オールドサーファー必見!

こちらのアイテムをスルーなんてことは許しませんよ。


hangtenkeitin
大変珍しい70年代のキャンバスバイケイティンの裏地使い
コットンハワイアンシャツ&サーフキャラクターがプリントされた、
非常に希少なハンテンのレーヨンハワイアンシャツです。


katinB
裏地使いのコットンハワイアンシャツは70年代に大流行したアイテム。
しかも、カリフォルニアの老舗サーフトランクスメーカー
”KANVAS by KATIN”のビンテージ物。


katinA
袖元にも当時のKATINタグが綺麗な状態で残っております。

一方、ハンテンのハワイアンシャツはというと。

hangA
ビンテージのハワイアンシャツの中でも一番人気の”サーファー柄”。
70年代に流行した、サーフカートゥーンの様なポップなキャラクターが
デザインされている逸品。

どちらも古着業界でもなかなかお目にかかれない
希少価値の高いコレクターズアイテムです。


入荷したアイテムは全て1点モノ。

誰かに取られる前に、急いでチェックですよ!



CHECK


か〜ら〜の〜!
ポチ連打をお願い致します!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休