日中20℃を超え、半袖でも過ごせる陽気が続いておりますが
なんだかんだ朝晩が肌寒かったり。

そんな時には、こちらのアイテムを持っていると便利ですよー!

と、アイテムご紹介前に一つ。

キメ顔をしたかったのですが、眩しさに負けてしまいました…。
これから登場する私のしかめっ面はご勘弁を。。


chambA
着用しているのは、ライトな生地とカラーが定評のある、
CAMCOのシャンブレーシャツ。


CHECK!!


洗いこむほどに雰囲気の良いアタリや色落ちを楽しむ事ができる
こだわりあるシャツです。

夏の冷房が効きすぎてちょっと寒いときなど
こちらのアイテムを1枚持っておくと大変重宝致します。


pileA
こちらは両面共にフワリとした肌触りの良いパイル素材で、
気心地抜群のGood Onのジップパーカー。


CHECK!!



pileB
お出掛け時にサラッと羽織るのも良し、両面パイル生地なので
海上がりにそのまま羽織っても良しの万能アイテムです。


lsteeA
続いて、Good OnのボーダーロングスリーブTシャツ。


CHECK!!



sode
袖のリブを無くしているので、暑いときにはロールアップで
袖丈を調整することも可能です。


lsteeB
重ね着で活用できるのはもちろん、
発色の良いカラーリングなので、一枚で着用してもOK。

ロールアップで袖丈をアレンジして色々な着方ができる
オールマイティーなボーダーロングスリーブTシャツです。


今回ご紹介したアイテムはどれもシーズン問わず着用でき
とても重宝するお勧めのアイテム。

是非、チェックしてみて下さいね。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


そうそう。
伸ばしていた髪は、
奥さんに叱られ刈ってしまいました。
一休