05041
こちら、フォトグラファーの藤本 薫さんからいただいた写真集。

VAN LIFEって言う、VANで生活する人達を写真集にまとめたもの。
フォトグラファーは、元ラルフローレンのデザイナーを務めていた
フォスター・ハンティントン氏という人物で、自ら仕事を辞め家まで売っぱらい
VANと必要最低限の生活必需品だけで旅をしている、何とも勇ましいお方。

05042


05043


05044


どの写真も、さり気なくてカッコいいんだわ〜。
あえて生活感をモロ出しにしてるのですが、
VAN LIFEだけにそれがまたカッコいいんです。
いいよね〜。こういう生活って言うか人生ってのは。


憧れちゃいますよね。


05045

何気にこの右の写真。
ボードは、Jimmie Hinesですね〜。

ジミーさん、こんなところでも頑張ってんじゃないですか。



05046
こちらは、我が家の生活感丸出しバンライフ。
今、テーブルを弄ってて工具が散乱中。

これも立派なVAN LIFE。

う〜ん。

その内、コイツで旅をしたいな〜。


ゴールデンウイーク真っ只中!!
ポチは、通常通りヨロピコお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川