Fish Simmons 7'7"
fs77used1


Pointed Nose Egg Pintail 7'11"
pnep7111


本日は、2本の大人気モデルが入荷!!

この2本は、普段、滅多に入荷する事はありませんし、
入荷しても直ぐに売れてしまう人気者。


じっくり検討!では、もう遅い。
待ってた方は、即、決断です!!(笑)



CHECK!!




本日のもうひと頑張り
例のスピーカーがインストール出来なかった事件。
あれ、結構、気になっていました。風呂に入りながら色んな事を想像したりして、
どうしても、再チャレンジしたくなった本日。

4103
結局、狭いスペースに入り込ませる為、この、専用ブラケットを取り外し、
本体だけで取り付ける事に挑戦してみました。

4102
ブラケット無しだと、どうにか、ギリで入りました!!
写真に写ってる、右のダクトみたいなヤツ。
あれが、引っ掛かって入らなかったのです。
ホント、ギリギリでしょ?!

04101
固定はタイラップ。
これしか方法はありません。でも、かなり、いい感じで固定出来ました。


そんで、肝心の音は?

う〜ん。

・・・・。

結局の所、デッキがモノラルでショボいから、
大幅な音質向上には繋がりませんでした。
でも、低音は、少しダイナミックになった様な気が・・・。


さてさて、次は、何を弄りましょう・・・。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



良い週末を!!
ホーリー梶川