Josh Hall Fish Simmons 5'11"
fishsimmonsbrownishgoldused1


Steve Brom Huntington Fish 5'11"
huntiongtonfishgoldused1


Andreini Bulllet 5'7"
bulletusedquad1


Klaus Jones Siglo 5'11"
klaussigloused1



本日も魅力満載のUsedボードをご紹介。

先ずは、今、私が丁度乗ってるジョシュとブロムとほぼ同じ内容のボードが2本!!
なんか、ヤラセの様ではありますが、これ、マジ偶然。ここまで、計画的に出来るはずがありませんね。
それにしても、昨日も申し上げた通り、お勧めの2本ですよ!!

続いて、これまた、私が過去に乗っていたバレット。
次のオーナーが、相当気に入って乗られていたのでしょう。
少し、乗り込んだ感はございますが、まだまだ、行ける!!
フットマークだって、そんなに酷いものもございません。

最後はクラウス。これも、良い板ですよ。
見た目は、激薄のペロンチョボードですが、思った程乗り難さはありませんので、
きっと、気に入ってくれると思います。


本日は、短目狙いのサーファー専門の内容ですね。
気になる方は、早めのご判断をお勧めします!!
(最近、一気に動き出してますから。)



CHECK!!






本日のイジリ
04072
こちら、ビーちゃん(命名しました。)のラジオ。
当時物で、ナショナルのAMラジオです。
なので、車の中ではイカした音楽は聴けないのです。

そんな悩みを解消してくれる、スゴいアイテムを見つけちゃいました〜。

04073
左の箱みたいなヤツをラジオに接続したら、
ナント〜!!スマホに入れてる音楽が聴けちゃうっていう、
スゴい小箱なので〜す!

04074
左の3.5mmイヤホンジャックに差し込めば良いって訳ですね。
右のスイッチは、ラジオとAUXの切り替え。

04071
そんで、今回、激安ハンダゴテもゲット!!
基盤にハンダ付けしないといけませんから。

これも凄いよ〜。

ガス式だからコードレス。

だから、屋外とかでハンダ付けが出来ちゃうんです。


楽しみですね〜。

これが付いたら、イカした70'sサウンドを聴きながら、
海までのドライブを満喫出来ますね〜。



それでは、皆さん、ごきげんよう。


ポチは忘れちゃ駄目ですよ〜。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川