03301
皆さんは、Calって言う雑誌をご存知ですか?
Goods Press増刊という位置付けの雑誌なのですが、
カリフォルニアのカルチャー全般を紹介してくれる、
素晴らしい内容の雑誌なのです。

実はこのCal Magazine。
歴史は古く、1988年にスタートし2005年に休刊となっていたのですが、
昨年、待望の復刊が実現!!そして、今回が、その第三弾という訳なんです。

03302
中身は、実に素晴らしい内容。
今回も、歴代のサーフムービーの紹介から始まり、

03303
ウエストコーストサウンド特集もしっかり抑えつつ、

03305
アメリカンブレックファーストのレシピまで紹介されています。

ホント、カリフォルニアが大好きな私みたいなオッサンは絶対に必見!!
とにかく、写真が良いし特集している記事もセンス抜群ですから。



そんで、そんで!!



なんと、なんと!!



03304

ドドンッ!!

と、当店が紹介されたのです!!



ウッソッ!!



03306
嬉しいですね〜。
しかも、4ページに渡ってですよ〜。

こんなに素晴らしい雑誌に載せていただき、
本当に嬉しい次第であります。

私は、この雑誌が復刊した事をこの取材の時まで知らなかったのですが、
その時、雑誌を見せていただき、その内容の素晴らしさに相当感動しました。


久々にオヤジ心をくすぐる雑誌が登場したって感じ。


なので皆さん!!
是非、買って読んでみて下さいね。




にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



Cal Magazine関係者の皆様、
掲載していただき、本当に有り難うございました!!
ホーリー梶川