Josh Hall Surfboards/Fish Simmons 6'8" 101 Bamboo Quad Fin
fishsimmonsquad68a


fishsimmons68quad2


fishsimmonsquad68c


奇麗なライムグリーンのフィッシュシモンズが入荷致しました。
このボードは、101バンブーフィンを搭載した、レアなオーダーボード。

ジョシュの親友のオーダーボードで、気合いでシェイプした1本だったのですが、
間違って日本に送って来ちゃいました〜。

始めは、何としてでもカリフォルニアに送り返してくれ〜!!

って、ジョシュも頑張ってたのですが、送料がハンパ無く高くつく事が判明し、
惜しみながらも断念。

ならば、ホーリーで売りましょう。って流れで皆さんにご紹介する事となりました。

ジョシュが、バンブーのクワッドフィッシュシモンズは、メチャ調子が良い!!

って言うから、私も気になる所だったのですが、個人的には、もう少し短いサイズに
乗ってみようと考えていた為、今回は見送る事にしました。

fishsimmonsquad68e
本来なら、プラス10,000円はしてしまうバンブーフィン仕様ですが、
今回は、ジョシュがオマケしてくれたので、サービス価格にてご提供です。

この辺りのサイズのフィッシュシモンズを狙ってた貴方!!

これは、マジ狙い目だと思いますよ。



CHECK!!




03284
ほら〜、これじゃあ、マズいっしょ〜。
この組み合わせで海行ったら、緑気狂いだと思われちゃうよ〜。



それでは、本日も宜しくお願いしまっす〜
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川