A
Good Onの鮮やかなタイダイ染めを施した
Tシャツが入荷致しました。


B
EARTH

C
CORAL

D
SAFARI


E
こちらのアイテムは、アメリカ・カリフォルニアの染め工場にて、
手作業でタイダイ染めされたTシャツです。


本日は、ホーリー梶川に着用して頂きました。



着用
どうですか?
鮮やかなタイダイ染めは、色合いも素晴らしく、
一枚で着ても抜群の雰囲気。
尚且つ、どんなボトムスも合わせ易いアイテムです!

冬に比べ、これからの時期はコーディネートが
シンプルになってきます。

そんな時に、一枚で着用しても、しっかりと主張してくれる
アイテムは必要不可欠ではないでしょうか!?

是非、チェックしてみてください。



CHECK!!




こちらも忘れず、ポチお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休