アルバD
1970年代のスケートボード・シーンをけん引した
伝説的スケートボード・チーム「Z-BOYS」のオリジナルメンバーで、
スケート界のレジェンドでもあるトニー・アルヴァ。


何故、アルヴァが登場したかと言いますと。

昨日のこと。

帰宅後、久しぶりに見たくなって開いた「Stories of Sole from Vans Originals」
という本に、アルヴァをピックアップしたページが。


アルバA
「このショーツどこのかなぁ?」なんて思いながら、よく見てみると。


アルバBB
ちょっと分かり辛いですかね…。
白枠で囲った中をよーく見てみると「OP」のロゴが。


やはり当時から、OPのショートパンツは鉄板アイテムだったって
ことですね!?


OP
アルヴァが着用していたのと一緒かどうかは定かではないですが。。。



OP 2
オールドサーフファッションを語る上で絶対に欠かす事のできない
アイテム“OCEAN PACIFIC コーデュロイショーツ”

当時のものを完全復刻しつつ、現代でも違和感なく穿くことができるよう、
シルエットが良くなっております。
70年代当時のサーファータグやスナップボタンも忠実に再現されている
アイテムです。

超人気アイテムですので、サイズや数量に限りがございますが
是非、チェックしてみて下さい。



CHECK!!




こちらも是非、お願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休