0315A

0315B

またまた、ひょんな事でで会ってしまったこちらのBUGちゃん。
近々、BUSの弟分として仲間入りする事になりました。

76年式(多分?)のキャブレター最終モデルで、
75年と76年の2年間しか生産されなかった、
ロフテングリーン(61H)という、渋い抹茶色が唯一の自慢のBUG。(笑)
一般的に高年式のビッグテールは価値が低いですからね。

0315C

まあまあ、とにかく今回は、偶然と言うか巡り会わせというのか・・・。
私の所に転がり込んで来る事になった以上、思いっきり可愛がってあげましょう。


やっぱ、私は、68年式以降の力の抜けたヘボBUGが好きですね〜。
マニアっぽくないし、70年代のイメージそのもののだし・・・。

アロハキャリアにビンテージのシングルフィンを乗っけて、
バタバタと言わせながらのんびりと海に向かいたいものです。



はい。本題はこれから。

これから強烈な勢いで入荷する、サーフボード入荷情報です。

まずは、ジョシュ・ホール。
来週の前半に8本の入荷を予定しています。
フィッシュシモンズ、フィッシュ、エッグが入荷する予定です。

スティーブ・ブロムは、週明けに予定がハッキリしますが、
多分、2週間以内に8本前後のボードが入荷する予定。
(ヘスは、来月辺りかな〜?)

他では、ジミー・ハインズ、ランディー・ギブス、アンドレイニ、
リドル等、合計で20本程のボードが今月中に入荷する予定!!

という事は、今月だけで35本以上のボードが入荷するって事ですね。
これからハイシーズンに向け、休み無しの入荷ラッシュが続くホーリースモークです。

皆さん、見落としの無い様、チェックしてて下さいね〜。



全国のプレスバンパーBUGファンの皆様、
ポチッと下のVWマークをクリックして下さいね!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川