本日、スティーブ・ブロム氏から写真が送られてきました。
ヤバヤバですね〜。
0312a
70年代当時そのものですよ。

0312c
スティーブさんも、昔に戻ったみたいだ!って興奮気味。

今回のボードは、基本、薄いカーキのティントで色付けし、
日に焼けた感を演出しつつ、エアブラシで当時のデザインを復活させてみました。

0312b
ボトムを見ると、フィンパッチの部分が濃いカーキになってるのが解りますよね。

0312e
ジャジャ〜ン!!
ブルーグリーンのフェード。
カッチョいいね〜。

0312f
こちらは、レッド系のフェード。
古臭さ満点ですね〜。

0312h
これは、ライトカーキティントの無地。
ボトムにも小さなロゴが入ってます。

0312g
こちらはハンティントンフィッシュですね。
デッキがレッドのティントで、ボトムが薄いカーキ。
これも渋いですね。

0312k
これは、コークボトルのフィッシュ。
グリーンのロゴとの組み合わせがいいですね〜。




どれも、本当にカッコいい。
当時のままの雰囲気で仕上がっちゃってますね〜。

これがまた店に並ぶと、売り場も当時の雰囲気になっちゃうんでしょうね。
私も、ストークしまくりです。


0312i
スティーブさん。早速、新しいロゴのTシャツを着てらっしゃいますね。
このTシャツは、恐らく、今週中に店に到着しますよ。
皆さん、楽しみにしてて下さいね〜。



オマケ
0312j
スティーブさん、こんな写真も送ってきました〜。
ラミネーター屋さんが買ってる陸ガメが元気だって言ってました〜(笑)。



それでは、皆さん、到着まで今しばらくお待ち下さい。


電話番号は、045(914)5573でお願いします。



70's野郎はポチの連打宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川