B.M.T. Pintail 6'3"
bmt1

bmt2

bmt3


ZAMORA Hull 6'3"
zamorahull1

zamorahull2

zamorahull3



本日は、2本のレアなUsedボードのご紹介。

先ずは、アレックス・ノストのブラウン・マイクロウイーブ・テレビジョン。
ピンテイルの動きの軽いシングルフィンです。
このボードは、カラードフォームストリンガーが使用された、
ゴージャスなボードです。
中古として出回る事の少ないボードですので、是非、この機会にゲットして下さい!!

続いて2本目は、ザモラのハルスタビー。
これもレアですね〜。ザモラのボードは、どれも、大変乗り易くシェイプされています。
このボードも、ハルスタビーの楽しさを手軽に楽しめる様、
癖の無い乗り味に仕上げていますので、ハルスタビーに興味のある方は、
是非、ご検討してみて下さい。




CHECK!!





本日のオマケ
02201
ぶっ壊れていたモニターを買い替えました!
以前は、46インチだったのですが、今回は、ナント50インチ!!

02202
このくらいモニターがデカいと、サーフムービーも大迫力ですね。

安くて良いの無いかな〜って、ずっと探してたのですが、
直ぐ近所のリサイクルショップで格安で手に入れる事が出来ました。

皆さん、これから毎日、楽しい楽しいサーフムービーを流し営業致しますので、
お時間のある方は、是非、お立ち寄り下さい!!

そして、お買い物しましょう〜。



週末前にポチってお願いしますね!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川