0206a
昨日はちょこっとビビりました。
あのナタス・カウパスがジョシュにフィッシュシモンズをオーダーし、
昨日が引き渡しの日だったのです。

0206c
今回が2本目のオーダーの様で、ナタスは、かなり、ジョシュのボードが気に入ってる様子。
早速、一緒に入水です。

0206b
相変わらず、ジョシュは、良い波乗りをします。

0206fgd
ナタスもカッチョいいですね〜。海の上でも実にスタイリッシュ。
力が抜けてるんですけど、カットバックの伸びがヤバかったですね〜。
波のサイズは、腹胸ぐらいでしたが、良いライディングを見せてくれました。

0206d
海上がりは、ジョシュのオススメメキシカン料理。
ナタスは、あれだけの有名人にも拘らず、全く、そんな素振りはありません。
本当に気さくなかたでしたよ〜。

いや〜、ジョシュの廻りには、本当に凄い人が集まっていますね〜。




昨晩は、何だか強烈なお酒を呑まされて、
意識が無くなってしまいました。
ブログアップが遅れた事を、深くお詫び致します。

全国のナタスファンの方はポチ必須ですよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


ホーリー梶川