0121a
突然ではありますが、
1/30から2/9の期間において、カリフォルニアに行く事になりました。
例年だと、もう少し遅い時期に行く事が多いのですが、
今回は、ちょっとした事情がありこの時期に行く事にしました。
(もう少し温かい時期に行きたかったのですが・・・。)

今回は、なるべく多くのシェイパーに会ってこようと思っております。

スティーブ・ブロム

ジミー・ハインズ

ランディー・ギブス

ジェフ・ベック

ジョシュ・ホール

等々・・・。


シェイプルームにもお邪魔し、色んな話がしたいですね。
ジョシュとは、ニューモデルの打ち合わせなんかもしてみたいと考えております。

そして、今回は、北から下るパターンで行動する予定。
最初にスティーブさんに会って、次にオレンジカウンティーの
ジミーさん、ランディーさん、ジェフさん。

最後にジョシュのところに行くパターンですね。

久々に時間を作って、なるべく多くのサーフショップにも
足を運んでみたいですね。

そう。店の方は、バッチリ通常通り営業していますので、
いつも通り、ご利用宜しくお願い致します。
(一休が1人でテンパってるところを見に行ってやって下さい。)


期間中は、毎日、ブログアップして行く予定ですので、
そちらの方も楽しみにしてて下さいね。



久々のカリフォルニアポチです!
ポチッと宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川