P1190742
宗教的な理由から入山を許されていなかった
ネパールの霊峰タウチェに、フランスの登山隊が
初登頂を果たしたのは1974年。

それを記念して日本で誕生したのが…



タウチェタグ
こちらのタウチェ!



タウチェ集合
徹底した品質追及と職人気質な物作りへの拘りは
発売以来貫かれ、現在も日本の職人工房で生産されている
数少ない「日本オリジナルブランド」です。

それではスペックをご紹介いたします!!



ナイロン
ボディには高密度ナイロン素材を使用。



レザー
ファスナースライダーなどに使用しているレザーは
本革なので使い込むほどになじみます。



底部分
底部分は二重底で耐久性抜群。



サイドポケット
両サイドにはメッシュポケット搭載。
こんな感じで飲み物を入れてみたり。



メインポケット
フロントのメインポケットは大容量。
サイズは28リッターで、普段使いはもちろん
2〜3泊程度の旅行でも使えますよ!


職人工房で一つ一つ丁寧に作り上げられた
純国産の歴史あるデイパック。

やっぱり“良いモノは良い”

素材から拘る本物のデイパックを
実際に使用して感じてみてください。





CHECK!!





一休はこれに拘ってます。
ポチッ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




一休