wetdream1
先日発売がスタートした、WET DREAM。
皆さん、見られましたか?

タイラー・ウォーレンだけで36分と言う内容なのですが、
特にタイラー好きの方じゃなくても、かなりの見応えを感じる
DVDに仕上がっているこちらの作品。

先日もご案内させていただきましたが、本当にすばらしい内容ですので、
本日、改めてご紹介させていただこうと思います。


wetdream3


wetdream4


wetdream5


wetdream8


wetdream9


wetdream6


wetdream10

それにしても、タイラー・ウォーレンは、スタイリッシュですね〜。
ロングボードのパフォーマンスは勿論スゴいのですが、
それ以上に短いボードでのパフォーマンスに驚きですね。
キレのあるリッピングや彼のスタイルとも言える、
スタイリッシュでドライブの効いたカットバックは、
本当に参考になります。

このDVDは、ハワイ、カリフォルニア、メキシコで撮影しているのですが、
かなりのビッグウエーブにもチャージしてんすよね。
彼は、結構、デカい波にも行っちゃうんですね〜。

フィルムで撮影された独特の映像と、ジャズや古いロックとの組み合わせもグッドな、
今回の作品は、かなりオススメの内容です。


wetdream2
初版に限り、32ページのリーフレット付きとなっていますので、
気になっている方は、是非、チェックしてみて下さい!



CHECK!!



お出かけ中の貴方も、
是非、ポチッと!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川