109B
本日、Liddleが入荷致しました。
今回の入荷は、

7'4" Death Model
6'10"Point Breaker
6'6" M3P
6'4" Burrito

の計4本。

0109A


ホームページへの掲載は、明日となります。

ご期待下さいね!



本日の悲劇

本日の朝一は、スポーツジム。
ゴリゴリにシゴキ上げ、ロッカールームに戻り飲み物でも買おうと
財布を捜したのですが見当たらない。

何度も、まさか!?って思い直しながら探しても、やはり無い!!

そう。人生で初めて財布を無くしてしまった私・・・。

死にそうにガックリ・・・、しかも、死にそうに喉が渇いている・・・。
でも、飲み物を買うお金もない・・・。

直ぐにスタッフに聞いてみたけど、届け出はナシ。

その後、警察に届けを出し、カード会社や銀行にも電話をかけ、
全てストップ。

カラッカラに渇き切った喉が引っ付きそうになりながら、
必死になってアチコチに電話をして・・・。

あっ、そう。
せっかく溜めた、ローソンのポイント8、000円分も全てパァ〜。

記憶は定かじゃないけど、多分、不注意でロッカールームに落としたっぽいですね。


今まで生きて来て、過去に何回財布を拾った事だろう。
そして、その全てを警察や拾ったお店のスタッフに届けて来て・・・。

今日、反対の立場になって、あっさり取られちゃった・・・。

まあ、落とした私が悪いっちゃそれまでなのですが、
落とした人の気持ちを考えて、その人の手元に帰る様に
ちゃんとやってあげて来たのに・・・。

今日一日だけ言わせて下さい。

神様のバカ野郎!
どこ見とんじゃ〜!
この大バカが〜!!

・・・。

全然、スッキリしません。


今、私の財布は銀行の封筒です・・・。


明日になったら、ちゃんと、神様には謝ります。
多分、今日、少し多めにお酒を呑んだら
忘れる事が出来るでしょう。


神様、少しだけ時間を下さい・・・。





ポチ・・・お願いします・・・。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村


今晩は、強いの呑むか・・・
ホーリー梶川