0108d

0108c

0108b

こちら、昨日の鎌倉方面。
私が入水したポイントでは、強烈な流れと癖のあるブレイクで、
何だか難しい波でしたね〜。

0108a

0108e

そして、昨日は、贅沢にも2本のリズフィッシュに乗ってみました。
朝は、5’7”のブルーの方に乗り、GoProの撮影も行ったのですが、
どうも、いい動画が撮れていませんでした。
撮れていませんでしたと言うか、上手い事乗れなかったというだけでしょう。

2ラウンド目のフィッシュは、ゲッピーフィッシュ。
あのプライウッド職人、ラリー・ゲファード氏(ゲッピー)のパーソナルボードで、
こちらはストリンガーレスのレアなボード。
このモデルは、スキップ・フライやスティーブ・リズが、ゲッピーさん様に
特別にシェイプする細身のフィッシュなのです。

このボードは、テイクオフが激ッパヤで面白かったですね〜。
昨日は、結構、トロッパヤのダンパー気味の波が多かったのですが、
このボードだと、結構抜ける事が出来楽しめました。



0108f
一方、こちらは本日のショット。
澄んだ空と富士山が奇麗な朝でした。

0108g

0108h
波の方は、セット腰前後。
随分とサイズダウンしましたが、浮力のあるロングやミッドレングスだと、
十分に楽しめるコンディション。

0108i
ジョシュのイーグル10’とBoogieを持って行ったのですが、
結局乗ったのはこちら。
コンパクトな波でしたが、まったりのんびり、
いい雰囲気でサーフィン出来ました。


は〜い。皆さん、それでは、ごきげんよう!


本日もポチッと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川