0d5ab065
毎年恒例となった福袋です。
2015年は、どうしようかとずっと考えていましたが、
多くのお問い合わせやご要望のご意見をいただき、
そんなお客様の為にも、来年もやらせていただく事に決めました!

ギリギリになって決定した今回の福袋ですが、
やるからには真剣にやらせていただきます!

cb06faef
(ごめんなさい。こちらは、過去の古いイメージです。)

今年は、5万円、3万円、1万円の3種類をご用意致します。
内容は、例年同様の素晴らしいものとなっています。

決して、福袋用に仕入れたショボい品物ではありません。
ホーリースモークで普通に売られている商品が詰め込まれた、

自信アリの福袋

なのです!


今まで、気になっていたけど、買った事のなかった方も、
毎年、ご購入していただいている方も!!

とにかく、素晴らしい内容でご用意させていただきます!!



販売期間は、12月24日から2015年1月4日までとさせて頂きます。
当店のホームページから予約を開始致しますので、
こちらのページからご予約いただけます様、宜しくお願い致します。
尚、福袋に関しましては、通信販売を限定とさせて頂き、
お支払いは、代引きのみとさせて頂きます。
(クレジットカード決済は、ご利用頂けません。)

※福袋には、数に限りがございます。数が無くなり次第、予約受付を終了致しますので、
ご希望の方は、お早めにご注文下さい。


CHECK!!




それでは、メリークリスマス!
こちらにポチを!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川