秋冬物アウター総ざらい。

二発目は…??

クレセントタグ

クレセント ダウンワークスです!!

「…??」 という方に、簡単ではありますがご説明を。

クレセント ダウンワークスは、1974年アメリカのシアトルにて
創業したブランド。
中綿にフェザーを混ぜず、高級ダウン100%で作り上げられるアイテムは、
極めて厳しい状況でも温かさを保証する、大変高品質なものです。
温かなダウンを封じ込めるナイロン素材にもこだわりがあり、
ダウンの温かさを身体へと伝えやすい、通気性の高いナイロンを
使うと同時に、軽さにも配慮がされています。

クレセント集合Bプラス

まず、画像中央のモデルはクラシコダウンセーター。

classicodownblack3

70年代後半から80年代にかけ、アメリカの多くのブランドで
生産していた、定番中の定番スタイルです。

通常のクラシコダウンセーターに比べ、袖丈を約5cm長く
していることでジャストサイズでも袖丈はバッチリ!!

次にイタリアンベスト。

イタリアンベストベージュ

定番イタリアンベストをベースに、キルトパターンを縦にも入れ、
ポケット形状を変更しました。
後ろ身頃は若干長くし、しっかりと腰周りを保温してくれる
デザインになってます。

イタリアンベストウエスタン

こちらはイタリアンベストを、ウエスタンヨークの切替えタイプに。
肩部に切替えが入ると、ガラッとイメージ変わりますねー。
ちなみにヨークは60/40クロスを使用してます!

どちらもビンテージのダウンベストのように、
クラシックなアメカジテイストに仕上がってます。

今回紹介したどのタイプも軽量、中綿には 650フィルパワーの
高級グースダウンを使用しているので保温性もバッチリ!

当店でのみ、手に入れることができる“別注クレセントダウンワークス”
一着手に入れれば長く付き合えること間違いなし!

リースA

X'masまで今日入れてあと2日。
プレゼントでお悩みの貴方や
「あっ!!プレゼント買い忘れてる…」っていう貴方!

当店別注のクレセントダウンワークスはオススメですぞ〜!!

是非チェックしてみてください。





クラシコダウンセーター CHECK!!



イタリアンベスト CHECK!!





それでは本日もこちらを!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



一休