Josh Hall Surfboards/S.D.Keel Fish 6'11"
joshhallbigfish611a

bigfish2

bigfish3


AXIS Surfboards/Rich Pavel 9'5"
axis1

axis2

axis3


BING V-Bottom 8'8"
bingvbottom1

bing2

bing3


本日は、3本のUSEDボードのご案内。

まずは、ジョシュのビッグフィッシュ。
ジョシュ的には、このくらいズサイズが、S.D.Keelのマックスだとの事。
なので、とにかく、S.S.Keel Fishに乗ってみたいロングボーダーの方や、
楽なテイクオフを求めるサーファーの方にお勧めしたいボードです。
コンディションは、バッチリです!

続いて、ジョシュに進められて送ってもらった、パヴェルシェイプのロングボード。
このボードは、地元でも根強いファンが多く、ジョシュも、
「このボードは、本当に良いから手に入れておいた方が良いよ。」って、言っとりました。
日本に到着し、ビシッとリペアをしましたので、このままの状態で
ガンガンに乗っていただけるボードです。
正直、価値からして格安の設定にしております。

最後は、BINGのV-Bottom。
このボードは、とにかく、格安設定で放出させていただきます。
なんせ、元オーナーが早く売りたいという事で、相場より大幅に安く設定ししましたので、
本当にお買い得なボードだと思います。
状態も、かなり良い方だと思います。


さあさあ、皆さん。

気になるボードがあったら、早くチェックしないと
無くなっちゃうよ〜!


CHECK!!




本日も寒い一日ではありますが、
ポチッと宜しくお願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川