12187
今朝は本当に寒かった・・・。

1218A
我慢出来ず、キャップとブーツ着用で入水してみました。

12182
そう、試供品でいただいた、HEAT UP ENERGY CREAMも体に塗ったくってみたりして。
これ、凄いっすね。ヒリヒリって言うのか、ポッカポカって言うのか解りませんが、
まあ、とにかく、冷たいとか寒いって感覚はなくなる様です。

今度、違うところにも塗ってみたくなりましたよ〜。
(以前、N.S.O.氏の頭に塗ったくった事がありましたが・・・。)

12185

12186

12188
そんでもって、肝心の波の方は全くダメ。
セットは頭位あるのですが、ホント、酷いブレイクでした。

朝一は、まだまともだったのですが、
入水後、直ぐに風が入り始め速攻でダメになりました。

12183

12184
今日は、2本のボードを試してみました。
まあ、こんなコンディションですので、
何とも掴み切れないって言うのが正直なところですが、

どちらも、面が悪くても全然行けますね。
特に、Jimmie Hinesなんか、激軽のスーパーディープな
ダブルバレルコンケーブですけど、オンショアのガタガタフェイスが
気になるって事はありませんでした。
この2本、共に眞まともな波で試してあげていないので、
早く、最高のブレイクで乗ってみたいですね。



そう、今日は、こんなコンディションでしたが、
3時間以上も入水しちゃいました。

何故かって?

今晩、飲み会があるから。


パドルの量=酒の量


これって、大事でしょ!?

思いっきり酒を呑むと解っていたら、
思いっきりパドルをしておかなきゃいけないって訳。

少ないパドルで大量の酒を呑んじゃったら、
内臓脂肪がどんどんついちゃいますからね。

でも、今日の私。

そんな事より睡眠不足で、何だかやな予感。

また、記憶が飛ばなきゃ良いんですけど・・・。

明日も残るかな?

いや、酒じゃなくて波ね・・・。



今日もヨロピコ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川