12071
Jimmie Hinesが入荷致しました。
そして、全てのボードをホームページに掲載させていただきました。

本日、既に売れてしまったボードも何本かございますが、
現在、Jimmie Hinesは、モデル、サイズ共にバッチリ選べる状態となっています。


Twin Fish 5'7"〜8'2"まで7本
jhfish511golda
ジミー・ハインズ氏独自のディープなダブルバレルコンケーブを装備した、
今までにないツインフィンの登場です!!
ツインフィンフリークの方は、是非、チェックです。


Simmons 5'5"〜6'10"まで4本
jhsimmons66a
ジミー・ハインズの名を世に広めたのが、
こちらのミニシモンズ。
テイクオフの早さ、動きの軽さ。
そして、乗った際のフィーリングはの素晴らしさに嵌り、
病み付きになるサーファーも少なくありません。


Kingston Vee 5'5"〜6'8"まで3本
jhkingstonvee58a
ジミー・ハインズが考案した、独自のリバースVeeは、
深いダブルコンケーブとのコンビネーションにより、
レイルtoレイルの切り返しが早く、掘れたセクションでも、
丸いノーズのボードをスムースに回転させてくれます。


Manzanita Closs 6'8"&7'11"
jhmanzanitacross711a
Mnzanita Clossは、シングルフィンの常識を打ち破る、
驚異的なスピードが体験出来るボードです。
ダブルバレルコンケーブを持つこのボードは、テイクオフをするまでの
パドルの段階で加速していくのを感じる程です。


Swallow Tail Single 7'4"
jhswallowfish74a
アウトラインの大変奇麗なシングルフィン。
レイルもダウンレイルで波をガッチリと掴んでくれそうです。
ミドルサイズからオーバーヘッドの波で活躍してくれそうなボードです。



やはり、このボトムとレイルの感じは、実際に触ってみない事には
解り辛いと思いますが、Jimmie Hinesのボードは、本当に想像するだけで
ワクワクしちゃいます。
あの、ボッコリと掘られたディープなダブルバレルコンケーブは、
きっと、貴方をJimmie Hinesファンにさせる事でしょう。

12072


皆さん、とにかくチェックです!!





CHECK!!






今日はポチが少な過ぎて、店が潰れそうです。
どうか皆様、潰れない様にポチって下さい!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川