12063
しばらく吹き続けた強いオンショアから解放された、本日の湘南エリア。

12066
こちらは、朝一のブレイク。
潮が多くブレイクはインサイド寄りの厚いブレイク。

12064

12065
潮が引くに連れ、次第にブレイクはまとまってきました。
まあ、とにかく、久々に波のある湘南エリア。
贅沢は言ってられません。波があるだけ感謝感謝ですよね。

12061


12062

本日は、Nine LightsのBonzerとJosh HallのPointed Nose Egg Pintailの2本に乗りました。
本日は、思いの外人が少なかったので、ショートでもストレス無く波に乗れ、
Nine Lightsは、結構、楽しめましたね〜。

朝二の時間帯は、少し人が増えて来たので、テイクオフの早いJoshにバトンタッチ。
やはり、このボードは、やたらと動きが軽いです。普段、6’代のボードに乗っている方でも、
この動きにストレスを感じる事はないと思います。
テイクオフは、7’代なりに早いので、混雑した海では強い武器になりますね〜。



話は変わり、本日は、Jimmie Hinesの写真を全て撮り終えました。
これから編集作業に入り、順次アップしていきたいと思います。
お待たせしている皆様、今しばらく、お待ちいただけます様、宜しくお願い致します。


こちらも宜しくお願いいたします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川