1205a

12052
今週の関東地方は、とにかく、風の強い日が続き、
波はあるけど、グチャグチャって日ばかり。
波情報はマメにチェックし、何時でも出動出来る様にしてたのですが、
結局、金曜日の今日まで持ち越しとなっていました。

正直、本日も然程期待出来るコンディションでは無いと解ってはいましたが、
一週間空いてしまうと、流石にホルモンバランスが狂ってしまうので、
今日は、軽く潮に漬かりにって位の気持ちで、南房総に行って参りました。

12055
波の方は、セット腹胸。
途中から、風が強くなり、結局、今一なコンディションとなってしまいましたが、
まあ、天気の良い中、海と戯れる事が出来ました。

12053

12054
今日は、KatsuさんのBoogieで入水。
ノーズのデカいこのボードですが、ある程度の重さがあるので、
ボードは、全く問題無く降りてくれました。
このボード、とにかく、テイクオフが早いので、
ガッポリ掘れてくる今日の波でも、全然、問題無く遊べました。

掘れる前にテイクオフし、一気に抜けてヤバくなったらプルアウト。

ホント、動きも軽いし楽しいボードです。

皆さん、ホーリースモークは、Katsu Surfboardsのオーダーを
常に承っております。
気になる方は、お気軽にお問い合わせ下さい。
ご来店頂ければ、ボードを見る事も出来ますよ。

12056



ハイ。

そして、本日、カリフォルニアからJimmie Hinesが入荷致しました!!
今回は、目新しいボードばかり。最高にいい感じっすよ。

12057
まずはこちら。全て、ツインフィッシュです。
左の2本がビッグフィッシュ。8’4”と8’0”です。
色付きの2本は、ポリフォームのツインフィッシュ。
そして、右の3本はEPS。

相変わらず、どれも、ディープなコンケーブがバッキバキに入ってます。


12059
こちらは、ちょっと長目のミニシモンズ。
通常、ミニシモンズは、普段、ロングに乗っている方には、
あまりお勧めしないのですが、このボードならオッケーです。
長さは、6’6”、6’8”、6’10”。
ボリュームバッチリなのに、よく動くボードですよ。


12058
続いてこちらは、ニューモデルのKingston Vee。
Da Tingをアレンジしたボードで、私も乗った事があるのですが、
癖が無く、スムースな乗り味のボードです。
長さは、5’5”、5’8”、6’8”。


120510
こちらは、シングルフィン3本。
Manzanita Crossが2本(6’8”、7’11”)とShallow Fish Single 7'4"。
渋いですね〜。
今回のManzanita Crossは、テイル幅を、若干、広くシェイプしてもらっています。
Shallow Fish Singleも、アウトラインがヤバいですね〜。


今日は、撮影出来ませんでしたので、明日以降の商品アップを
楽しみにしてて下さいね。


それでは、皆さん。
良い週末を!!


そして、ポチを!!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川