HP2 9'2"
hp292a

久々の入荷HP2。ジョシュのロングボードラインナップの中で、
最もオールラウンドなモデルとされる、人気のロングボード。
マニューバーからノーズライディングまでこなす、
乗り手を選ばないボードです。


EAGLE 10'0"
eagle10a


EAGLE 9'6"
eagle96a


EAGLE 8'6"
eagle86a

こちらも、久々の入荷となるEAGLE。
スキップ・フライ氏から、直接、テンプレートを譲り受けた
唯一のシェイパー、ジョシュ・ホールのリアルクラッシックモデルです。


JH EGG 8'6"
jhegg86a


JH EGG 7'7"
jhegg77a

誰もが認めるスキップ氏のEGG。
その生い立ちは古く、70年代の後半から歴史は始まります。
その歴史を確実に受け継いだのが、こちらのJH EGG。
スピードとコントロールの良さは、誰をも虜にさせるマジックボードです。


POINTED NOSE EGG 7'6"
pointednosepintail76a

このボードは、見た目とは違いオールラウンダーです。
小波からオーバーヘッドの波まで、メインボードとして楽しめるでしょう。
当店のYOUTUBEでの動画を見たら、それが答えです。
テイクオフが早く、とにかく動きが軽い。
そんなボードをお探しの貴方は、迷わずこのボードに乗ってみて下さい。


FISH SIMMONS 7'6"
fishsimmons76camela


FISH SIMMONS 5'11"
fishsimmons511seaforma

もう、説明の必要もないでしょう。
スーパーグライダー、フィッシュシモンズ。

独自のレイルとボトム形状。そして、ロッカーとの絶妙のバランスが、
サーファーをストークさせる最高の乗り味を生みます。



如何でしょうか?

今回は、シングルフィンが7本と2本のフィッシュシモンズ。
最近、入荷していなかったモデルも久々に入荷しましたので、
皆さん、チェックしまくってやってくださいね〜。



CHECK!!






いつも、ポチっていただき、
誠に有り難うございます!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川