11101
本日届きました。
GoProのニューモデルHERO4 Silver Edition。
先月の台風スウェルで買ったばかりのGopPro HERO3を失って以来、
当ブログからの動画の配信は止まっておりました。

やはり、ホーリーブログから動画は切り離せませんから。

何だか、先日からこれを手に入れようと色々と調べていたのですが、
メーカーの方の在庫は、このモデルが発表された直ぐ後に完売し、
次回入荷は、来月だとか再来月だって騒がれているのです。

当然、そんなに長く待てる筈も無く、ネットで品切れだからって足元を見て、
定価より高く売ってる業者から買ってしまいました。

定価より高く買うなんて、人生始まって以来初の行為だし、
あまり気分の良い買い物ではありませんでしたが、
とにかく、ヘルメットサーファーは、ホーリースモークにとって大事なパーツ。

一ヶ月以上も待つ訳にはいきませんからね。


11102
GoPro HERO4 Silver Editionには、モニターがついてるのです!
多分、これによって、電池の消費スピードが早くなってしまうのでしょうが、
これは、かなり便利な話です。

海の中で、お話しにならないヘボ動画を削除する事も出来るし、
画角の確認だって簡単に出来ちゃう。

世の中、凄いですよね〜。

早く、これを使って新しいボードに乗ってる動画を撮り、
皆さんに見ていただきたいですね〜。


期待のポチ、宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川