1105A
今日は、本当に寒い朝でした。
強い北風が余計にそう感じさせるのです。
寒がりの私には、そろそろ、5×3mmのセミドライが必要かもしれません。

1105B


波の方も、その強い北風に抑えられ、今一、サイズアップしてきませんでした。

1105C

時折、セット胸前後の台風スウェルらしきものが入って来るのですが、
セット間隔が長過ぎる。

1105D
形の良い波も入ってはいましたが、寒いし人も多いしで、
何だか、パッとしない本日の午前中。

1105E


1105F

本日の私は、2本のフィッシュボード。
ジョシュの6’9”とDYNOのビンテージボード。

こういう、オフショアが強い日は重いボードに限ります。
重いボードは、向かい風にやられる事無く、しっかりとボトムに降りてくれますからね。

いや〜、それにしても、寒い朝でした。

明日は、しっかりとしたサイズでサーフィンする事が出来るでしょう。
私は、今年初のセミドライを着用する予定です。



本日のニュース
1105G

Josh Hall SurfboardsのWEBサイトがリニューアルされ、本日、アップされました。

今までのWEBサイトに比べ、圧倒的に見易くシャレオツになっています。
皆さん、是非、チェックしてみて下さいね。


CHECK!!



それでは、皆さん、ごきげんよう!



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川