今年もHOLYSMOKE別注のSKOOKUMが入荷致しました。



こちらは、セットいんスリーブのベースボールタイプ。

skooumnavy1
ネイビー×クリーム

skookumblack1
ブラック×クリーム

skookumbrown1
ブラウン×クリーム


セットインスリーブにする事で古臭さが増しました。
何となく、昔を思い出してしまう懐かしい雰囲気の
今年のスクーカム。

1102c
私が着ると、余計に古臭く見えちゃいますね。

ホント、古臭くささがたまりません!



今年は、なんとオールレザーを作ってみました!!

レザージャケットの持つハードなイメージを感じさせない、
最高の雰囲気にまとまった一着。

skookumleatherblack1
ブラック×ブラックにブラウンリブ。
リブをブラウンにする事で、ハードなイメージを感じさせず、
落ち着いた雰囲気のオールレザーに仕上がっています。

skookumleaterbrown1A
ブラウン×ウィロー(キャメル)×ブラウンリブ。
最高のカラーコンビネーション!!
以前、Vansonに同じカラーの別注をした事がありましたが、
スクーカムになるだけで、一気に雰囲気はカジュアルになるものです。

1102b
ヘルメット被ってるみたいだから、このままバイクに乗れそうっすね。


スクーカムのレザーは、とにかく柔らかくて着易いのが魅力。


今年は、特に定番に拘ったカラーリングにしてみましたので、
定番好きの皆さんは、是非、今年モデルをチェックしてみてください。



CHECK!!




今日は、ブログが遅くなりましたが、ポチは、何日経っても有効です。
翌日以降にこのブログを見ても、ポチポチやって下さいね〜!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



これで冬物は、大方出揃いました。
ホーリー梶川