highland1
イギリスの老舗ニットメーカー、HIGHLAND 2000のニットキャップが入荷しました。
こちらは、先日入荷した、リブニットタイプ。

10093
モデルさん、目をつぶっちゃってますね〜。
話しによると、商品が判り易い様に目をつぶってみたとの事です。



highland2
そして、こちら。
ボリューム感のある、アランニットタイプ。

10092
あら、あら。またやってますね。
とにかく、目をつぶってて、何だか不自然ですよ〜。

ニットキャップより気になっちゃいますから。

・・・・・・。




ここから、マジな話。

私、ここのニットキャップを初めて被って以来、
被り心地に嵌っちゃって、毎年、お世話になってる
大のお気に入りアイテムとなっていまいました。

適度なフィット感、通気性、そして、形や色。

そのどれもが、今までに経験した事の無い、
初めての感覚・・・。

大袈裟の様ですが、とにかく、被ったら判りますよ。
本当に良いんですから。




CHECK!!






ポチです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川