10091
昨日入荷したJimmie Hinesが、ホームページに掲載されました。




jimmiehinesmanzanitacross72clear
今回の入荷は、私の一押しモデル、マンザニタ・クロス。
シングルフィンなのに、メチャ速でメチャ動く!
そして、このボード、激太ストリンガーが激シブです。

wildthings68clear1
ディケールが、ジミーさん自身のアートワークで激シブ激レアのワイルドシング。
このボード、Blue.さんの試乗インプレッションでも大好評だったモデルですね。

jimmiehinesminisimmons1
そして、ジミー・ハインズと言えば、ミニシモンズ。
このモデルは、数多く存在する彼のミニシモンズラインナップの中でも、
最もシンプルなデザインとなっています。
そして、ブランクスは、通常のポリエステルフォーム。
そう。乗り易いったらありゃしない!




こんな、素敵な内容の今回の3本。


ジミーさんのボードは、見た目があまりにも過激で、
どうも踏み込めないって方もいらっしゃる様ですが、
そんなの、あまりにも勿体ない話。

まあ、とにかく、思い切って乗ってみて下さい。
乗られている皆さんは、本当に気に入られていますから。

見た目と違って、全然、乗り易いボードで、波のフェイスが悪いからって、
この深いコンケーブが邪魔をする事なんて全くありません。




とにかく皆さん、チェック宜しくお願いします!



CHECK!!




全国のジミー・ハインズファンの皆様、
ここは、絶対にポチですぞ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ

にほんブログ村





タコス太りと必死に戦ってます。
ホーリー梶川