1410012
帰りは、本当に死亡しました。
1人でトラベル用のボードバッグ3つとドデカいドラムバッグを
運んだ訳ですからね〜。

途中、何度もそれを見兼ねた人が手助けしてくれましたよ。

空港で藻掻き苦しんでるオヤジが、必至になって
デカい荷物を運んでるシーン。

想像するだけで、恥ずかしいですね〜。


そして、本日から、通常通りの営業がスタートしております。

私が留守の間、ご不便もあったかと思いますが、
お付き合いいただき、有り難うございました。

そして、店を手伝ってくれたT君、今回は、本当に有り難う!
感謝してます。



141001a
そして、先ず、皆さんにご報告しないといけない件。

皆さんにご期待させていた、ジョシュ・ホールの来日がキャンセルとなってしまいました。
彼自身もかなり楽しみにしていたのですが、最近、遊び過ぎで仕事が溜まってしまい(笑)、
今回は見送りとなってしまいました。

来年も必ず来日しますので、皆さん、是非、その時を楽しみに待ってて下さいね。


はい、話はまたまた変わり、本日、早速、アンドレイニが入荷します!

こちらも皆さん、楽しみにしてて下さいね〜。



それでは、本日も張り切っていこう!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川