9291

9292
遅れまくってますが、少しずつ、ボードが完成し始めている様です。

でも、今週末のフィッシュフライに向け、たったのこの2本しか上がってない・・・。

どうしましょう。

参りました・・・。


9293
話は変わり、本日は、ペンドフレックスのスティーブさんと会ってきました。
凄く良い人で、最高に楽しい時間が過ごせました。

9294
スティーブさんは、サーフボードに対し、とても考えの深い方です。

色んな説明をしてくれました。

今後、何らかの形でお付き合いしていきますので、
皆さん、楽しみにしてて下さいね!


9296
そして、今日は、師匠のスキップさんにお会いしてきました。
先日、73歳を迎えたスキップさんですが、凄いですね。

9297
毎日サーフィンをして、毎日シェイプする。

まさに、本物のサーファー。

スキップさんは、何時お会いしても、凄いオーラが漂っていますね。
彼は、私が最も尊敬するサーファーです。

9298
今日は、久し振りに、スキップさんのコレクションをチェックさせていただきました。
シェイプルームのストレージに100本程のボードが並んでいます。

そう、これ、全て彼のシェイプボードです。

スキップさんは、自分のシェイプ以外乗らないんです。
(ジョシュのボードが1本だけありましたが・・・。)


カッコいいですね〜。
どの角度から見ても、彼はレジェンド中のレジェンド。




そして、今晩が今回のトリップのラストナイト。

明日は、ボードをパッキングして日本に帰国します。

今回も、色んな事があり過ぎて、一度にご報告する事が出来ませんでしたので、
帰国したら、少しずつ報告させたいただ来ます。


それでは、皆さん、ごきげんよう。



帰ったら、ガンジー生活始めます。



とにかく今日は、このボタンをクリックしまくって下さい!
期待してますよ、皆さん。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川