0920a
凄くないですか。このスリーショット。
今回、ゲットしたボードなのですが、手前が10’1”のスキップ・フライ。
このボード、なんと、ノーズライダーなんですよ。
ノーズには、しっかりとコンケーブが入っています。
ジョシュに聞いたら、かなり、レアなシェイプだって言ってました。


続いて真ん中は、スティーブ・リズのパフォーマンスフィッシュ。
ちょっと長目の6’6”で、ノーズロッカーが、結構、強いですね。
大き目の波で調子が良さそうです。

続いて奥は、スキップ・フライのツインエッグ。
これも、レアですね〜。

0920c
そんで、早速、今日、乗ってみました。

0920d

0920e

0920f
場所は、スワミーズ。
少し、オンショアが吹いて面がざわついていましたが、ブレイクはバッチリ。
土曜日だっていうのに、人も少なく、結構、楽しめました。

肝心のボードの方ですが、ツインのエッグって、本当に面白いですね〜。
7’2”という長さながら、動きが激軽なんです。
早速、ジョシュに、ツインフィンエッグをシェイプしてもらう事になりました。
楽しみですね〜。本当に面白いボードですよ。皆さん、楽しみにしてて下さいね。

0920b
続いてこちら。
今回のトリップに合わせシェイプしてもらった、
8’6”フィッシュシモンズと7’6”ポインテッドノーズエッグピンテイル。
この2本のボードも、明日以降、試してみる予定です。
楽しみですね〜。

そうそう、ストックボードの方も着々と進んでますよ。
恐らく、帰国と同じタイミングで入荷すると思いますので、
チェック、宜しくお願いします。




それでは、皆さん、ごきげんよう。
今日もポチッと、宜しくお願いします!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川