ninelightsall
カリフォルニア・ハンティントンビーチのナインライツサーフボード。
EPSフォームにウッドシートを貼り合わせた、
強度の高いサーフボードを売りにするブランドです。

シェイパーのジェフ・ベックは、シェイプからラミネートに至るまで、
全ての行程を1人で行います。
その匠なる業は、サーフボードの細かい仕上がりを見れば一目瞭然。

彼が、如何にもの作りに拘るクラフトマンか、直ぐに感じ取る事が出来るでしょう。
その、抜群の仕上がりは、まさにサーフボードの域を越え、芸術品と言うにふさわしい
素晴らしい仕上がりです。

シェイプのラインナップも幅広く、ハイパフォーマンスショートボードから
クラッシックなロングボードまで、何でもこなす素晴らしいクラフトマンです。

今回、彼が乗っていた3本のボードを入れてみました。
どれも、抜群のコンディションで、ほぼ、新品同様と言える内容です。

彼は、様々な仕様のボードを製作します。
例えば、ウッドを使わない普通のシェイプボードも手掛けていますし、
今回の様なオールウッド仕上げの物もございます。
中でも、このオールウッド仕様が一番高価な仕様となり、
今後、新品で展開していった際は20万円を超える高価なボードとなりますので、
今回のボードは、大変お買い求め易いプライスだと言えます。


興味のある方は、是非、チェックしてみて下さい。


ninelightsbonzer1

ninelightstri1

ninelightssingle1



CHECK!!



もっとポチを!
ヨロピコ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川