910a
今年は、早い時期から秋物が入荷しております。
例年は、9月の末ぐらいから秋物を導入しているのですが、
今年は、速いペースで秋物が並んでいます。

というのも、もう一度、原点に戻ってみたかったからです。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
ホーリースモークは、元々、アメカジショップ。

古臭いカリフォルニアのサーフカルチャーをお伝えするお店。
これが、コンセプトですから。

70年代のサーファーが身に付けていた洋服や、サーフボード。
そして、音楽から始まるカルチャーも含め、全てを皆さんに提案したいのです。

店がオープンして、そうですね。6年目辺りからでしょうか。
販売しているサーフボードが、徐々に注目される様になったのです。
遠方からも多くの方が、ご来店されボードを買って下さいました。
大変、有り難い話です。

その頃から、店のストックボードは、どんどん増えていきました。
ですので、最近になってお付き合いしているお客様は、
きっと、当店の事をサーフショップだと思っている事でしょう。

それはそれで、全く問題無いのですが、
やはり、ホーリーしモークの原点は、アメカジをしっかりと提案する店。
そう有りたいんですね。
特に、最近、そう感じる事が多くなりました。

よって、今年は、本気でアパレルを販売していこうと、
早い時期から、私達がセレクトした自身作を並べる事にしたのです。

910b


910c


810d


810e


910e


910f


まだまだ、素晴らしい商品が入荷します。
皆さん、今年のホーリースモークに期待して下さい。

本気のアメカジをご提案しますから。


※今度、ホーリースモークにとってのアメカジってのを
皆さんにご説明させていただきますね。




期待のポチ。
お願い致します!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川