JOSHPH54USEDA


JOSHPH2


JOSHPH3


ジョシュホールのUSEDサーフボードが入荷致しました。
5’4”のペスカド・ヒンチャド・ベロテイル。

ジョシュホールに、ペスカド・ヒンチャドのVeloテイルのシェイプを依頼したところ、
ナント、師匠のスキップ・フライ氏が、パーソナルボードの
Greenough/Veloテイルスプーン(ニーボード)をベースにテンプレートを
作って下さった、記念すべきモデルなのです。

このボードは、短いのですが、とにかく良く走り動きます。
ショートボーダーが乗っても、ストレスを感じない程です。

状態も、非常に良いボードです。

気になる方は、即刻、チェックして下さいね!

CHECK!!




話は変わりますが、明日の波が気になってしょうがありませんね〜。
湘南方面は、久し振りの波ですから。
記憶を辿ったら、1ヶ月程、ずっと、波が無かったですからね。

908D

908B

908C

908A

908E


もう、頭の中は明日の相棒の事しかありません。

さっきから、ボードを弄ってばっかりです。

新たに乗って見たかったボードを下ろすのか・・・それとも・・・。

こうやって、ボードを触ったりしてる時間が、これまた、最高なんすよね。


とにかく、皆さん。


明日、もし、サイズアップしたら、とにかく、気を付けましょうね。
確実に波に飢えたサーファー達でごった返すでしょう。
譲り合いの気持ちを忘れずに、気持ちに余裕を持ってサーフィンしましょう!


はい。その通り。

お前(私の事)も、とにかく気をつけろよ〜!




とにかく、ポチ不足です。
本日もよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川