徐々に秋めいた気候となって参りました。
夏が去り、少し寂しい様にも感じますが、
過ごし易い秋を楽しむ事を考えれば、それはそれで良いものです。

これからの季節、食べ物が美味くなりますね。
って事は、お酒も美味くなるって事ですよ〜。
いや〜、困りましたね〜。


はい。本日は、Good Onの秋物2型のご紹介です。


goodonboaderthermal1
まずこちら。
先日、ご紹介した無地のサーマルのボーダー柄バージョンです。
ポリエステルとコットンを交互に編み込み後染めする事で、
コットンの部分が染まり、ポリエステルの部分は白く残る。
そんな、手法で作ったシャレオツサーマル。

goodonboaderthermal2

goodonboaderthermal3

goodonboaderthermal4

色合いも良くインナーとしてだけでなく、ロングスリーブTシャツとしても
普通に着る事の出来る素晴らしいアイテムです。

これからの時期、これは、重宝すると思いますよ。





goodonprintcrew2

goodonprintcrew1

続いてこちら。
こちらも、先日ご紹介したラグランスリーブのクルーネックスエットに
GOODって、胸にフロッキープリントを入れた、これまた、シャレオツな一枚。

goodonprintcrew3

goodonprintcrew4


これも、色々と合わせ易い便利な一枚です。



やはり、こんなシンプルなアイテムだからこそ、長く着れる一枚なのです。
そしてシンプルだからこそ、徹底した物作りに拘るBE GOODさんに脱帽です。






そしてここで、また、言ってしまいましょう。

エコロジーを考えれば、良い物を手に入れましょう。
そして、大事に使いましょう!

安物買いの銭失い。

と言いますが、あれは、銭だけを失うのではありません。
自然環境までも失っているのです。

安かろう物が悪かろう、使用している資源は同じ量。
安くて価値のない物を、気安く買って簡単に捨てるのは、
資源を簡単に捨てるのと同じ事。

だから、

本当に気に入った良い物だけを手に入れ、
大事に長く付き合ってやって下さい。



それでは、みなさん、ごきげんよう!




おっと!
チェックタイムです!


サーマルをCHECK!!


クルースウェットをCHECK!!




ポチは、資源の無駄にはなりません。
ガンガン、ポチりまくって下さい。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川