COOPER FISH COMET 6'1"
0905i


SKIP FRYE FISH 5'11"
0905b


JOSH HALL JH EGG 6'3"
0905e


本日は、3ラウンド3本乗り。
ホント、久し振りにパドル筋が火を噴きました。
いや、最後は、火が消えてしまい腕が上がんなく程でした。


0905a

こちら、朝一のコメットでのライディング。

コンベックスボトムを持つコメットは、こんな、フェイスの奇麗な波で威力を発揮してくれます。
テイクオフ後、一気に加速します。前回の小波でのテストとは大違い。

バッコ〜ン!

0905K
N君、撮ってくれて有り難う!

0905d
そう、本日は、久々にN.S.O.氏と一緒に入水。
お疲れさまでした!
また、行きましょうね!

0905g
N君もお疲れ様〜。
アンドレイニのミニシモンズ、調子良さそうだね〜。
ガンガン乗って、早く、次をオーダーしちゃおっか。

0905h
締めはN君お勧めのカツオさしみティアドロプ定食!
パドルしまくった後だから、マジで最高でした〜。


帰り道、N.S.O.氏の寝顔を狙ってたのですが、どうやら、警戒してた様ですね〜。
隙を見せないN.S.O.しでした。

0905L
こんなのを狙ってたんすけどね〜。




それでは、皆さん、
ポチって、良い週末をお迎えください!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川