HESS THE BOX 5'5"
HESSBOX551


HESS THE BOX 5'7"
HESSBOX571


HOBIE TYLER WARREN FUNCTION HULL 6'8"
HOBIEGREEN1


ANDREINI SELENA POCKET 6'8"
ANDREINISELENAPOCKET68USED1


皆様、いかがお過ごしでしょうか。

最近、一気に秋めいてきましたね〜。

ここ横浜も、お盆過ぎまで猛烈な暑さでしたが、
その後、雨が続いた事もありますが、一気に過ごし易い日が続きました。
最近になって、天気の良い日でも、朝晩は過ごし易い気温となりました。

昨年は、長い夏だった事を記憶しておりますが、
今年は、何だか、寂しい夏となってしまいましたね。

あっ、そうそう。

こないだ感じた、くだらない話。
本当にくだらない話ですよ。でも、読んでみて下さいね。



皆さん、セミって凄いと思いませんか?

だって、若い頃は、ずっとアンダーグラウンドで生活して、
人生ラストの1週間で地上に出てくる訳ですよ。
まあ、言ったら死ぬ間際になって晴れ舞台に出てくるんすよね。

そんな、爺さん婆さんが、最後の最後に子づくりするっちゅ〜んだから、
そりゃ〜、おったまげな話じゃないですか。

そう思いませんか?

自分に置き換えて考えてみて下さいよ。
とんでもない話じゃないですか。
80歳とかになるまで、ずっ〜と、下済みを積んできて、
最後の最後に爺さんデビューして、頑張っちゃうんすから。

・・・・。


だから言ったじゃないですか。くだらないって。




はいっ!
本日、ご紹介のサーフボード4本。

これまた、最高4本が集結致しました。

ヘスが2本とタイラーウォーレンにアンドレイニ。

人気どころがビシッと集まっちゃった感じですね〜。


ぼやぼやしている暇はありません。

早速、チェックしてみて下さい。



CHECK!!  





今日の内容、爺ちゃん婆ちゃんからクレームとか来ないよね。



にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




それでは、皆さん、ごきげんよう。  


ホーリー梶川