Coarches Windbreaker
aswcoach1
懐かしいウインドブレーカーですね〜。
アメカジの定番中の定番アイテムですね。
しかもこちらは、ASW Jacketという、
アメリカのチームアウターを得意とするブランドによるもの。
今尚、アメリカ製に拘る頑固な会社なのです。

902B
素材には、200デニールのナイロンオックスを使用し、
裏地には、ポリエステルのフランネルが貼られた、
昔ながらの定番モデルです。

今日のモデルさんの写真は、「お前、足短け〜な〜。」って、
あるお方に怒られたので、足はカットさせていただきました。
これなら、ジャケットに意識を集中していただける事でしょう。

Satin Award Jacket
aswaward1
こちらは、ベースボールスタイルのアワードジャケット。
素材に光沢感のあるサテンを使用した、味のあるジャケットです。

902A
袖と裾は、リブが付く事で、風の侵入を防いでくれますので、
これからの寒い時期でも、十分に対応してくれる、心強いアウターですね。

はい。こちらも、クレームが出ない様に足をカットさせていただきました。
シークレットブーツが届いたら、それを履いて全身カットを披露したいと思います。

今年は、この手のウインドブレーカーやアワードジャケットが、
やけに取り上げられている様です。

1万円を切る、お買い求め易いアウターながら、下に温かいものを
組み合わせれば、真冬もオッケーな素晴らしいアイテムです。

是非、チェックしてみて下さい。



CHECK!!





今期は、原点に戻り、アパレルも私が前に出て
皆様にご紹介していこうと考えております。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村





ホーリー梶川