Good Onの秋物がどっさり入荷致しました!
本日は、サングラスで軽くアレンジを入れたつもりでしたが、
画像編集中に気が付きました。
もの凄くうさん臭い写真になっちゃったって・・・。
撮り直しも考えましたが、一刻でも早くご紹介したかったので、
もう、このまま行かせていただきます。

商品は、実に素晴らしいモノばかりです。
その点、誤解の無い様に宜しくお願いします。


828A
こちらは、定番中の定番、ロングスリーブポケットTeeです。
小さめのポケットがアクセントとなった、雰囲気の良い一枚です。



CHECK!!



828C
続いて、Zip Tee Parka。
5.5オンスのTシャツ用生地で作られた、薄手のジップパーカです。
これからの季節に重宝する人気アイテム。
着心地抜群です!



CHECK!!



828E
こちらは、冬の定番のサーマルです。流石、グッドオンが作ると、しっかりしてますね。
素材感、色の風合い共に抜群です。丈が長過ぎないのも嬉しいですね。



CHECK!!



828D
イヤだな〜、これまた、うさん臭い写真ですね〜。
まあ、それは置いといて。
こちらは、ラグランスリーブの裏パイルクルーネックスウェット。
これも、形も良いし風合いも抜群。
裏地のパイルが汗をしっかりと吸ってくれるから、
不快な思いをする事もございません。
ど定番ですね。


CHECK!!



828B
こちらは、春から展開している、13オンス スエットパンツ。
一部、サイズが欠けてましたが、バッチリ入荷して参りました。

流石に真夏はお勧め出来ませんでしたが、これからの季節は、重宝しますよ。
シルエットが最高で、私も普段穿きまくってます。


CHECK!!



皆さん、如何でしたか?
今期は、秋冬物の入荷を例年より早め、
皆様にご紹介させていただきます。



寄ってらっしゃい、見てらっしゃい。
ついでに一枚買ってらっしゃい。



こちらも押してらっしゃい。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川