827B
正直、今、サーフボード不足です。
完全に入荷のタイミングの調整に失敗しました。

最近、多くのお問い合わせをいただきます。

◯◯は、何時頃入荷しますか?なんて。

近々に入荷するのは、今のところ、
アンドレイニのミニシモンズが7本とバレットが2本。
ジミー・ハインズもその内連絡が入るでしょう。

肝心のジョシュが問題なんです。
6月に入荷して以来、全くですからね。
先日、ご案内したUSEDボードを中心とする入荷が、
多分、来週辺りに届くと思いますが、本格的な入荷は、
9月の末まで持ち越し。

でも、皆さん、浮気をしないで待ってて下さいね。
ジョシュのボードは、オンリーワン。
絶対に他のシェイパーでは味わえない、特別なものを感じますから。



普段、入荷前に詳細を発表しないホーリースモークですが、
今日は、特別に詳細を発表したいと思います。

先ず、フィッシュシモンズですが、5’11”から9’6”まで22本!!の
オーダーを既にかけています。凄いっしょ〜。

続いて、S.D.キールフィッシュ。
こちらもガッツリ13本!!長さも5’11”から7’0”まで、幅広くオーダーしてますよ!

その他、イーグルが5本、エッグ系のミッドレングスが計約10本。

そして、ロングが数本。

こんな訳で、強烈な数をジョシュにぶっ込みオーダーしている
死に物狂いなホーリースモークなのです。

ジョシュは、現在、急ピッチでシェイプ中!
9末の入荷を皮切りに、10月〜11月の頭頃までに全てのボードが
納品される予定です。


そんな訳で皆さん。


今しばらく、入荷をお待ちいただきます様、宜しくお願い致します。




こちらも宜しくお願い致します。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川