806a
本日は、トン吉とトレーニングジムへ。

806l
完全に運動不足だね〜。トン吉。
もう少し、基礎体力を高めていこうな。トン吉。

806f
これからは、懸垂も定期的にやっていこう。

806g
顔が真っ赤になってんじゃね〜か。
後ろから見てても、どんな顔してるか想像出来るよ。トン吉。

806i
よしっ!行けっ!
気合いだ、気合い!!
(これ、力を溜めてる時の顔。)

806k
よっしゃ〜。
行った、行った〜。

806d
トン吉。腹筋も行っとこうか〜。

806b
顔だけ思いっきり変わって、全然、腹筋出来てね〜じゃね〜か。

頑張れっ!トン吉ぃ〜!

トン吉、VANSさんから宣伝料貰わないとな〜。
このインパクトは、VANSさんにとって、かなりの宣伝になるもんな。



806c
おいっ!トン吉!
この顔は、反則だろっ!

ブログギリギリだぜ!トン吉。


806m
人生初のスポーツジム。
取り敢えず、お疲れ様。

そんじゃあ、今日も仕事頑張ろう。



笑った方は、必ずポチです!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川