それにしても、今朝の駐車場争奪戦は、凄まじいものでした。
週末しか出来ないサーファーは、その日に懸ける気合いが違いますね。

802b
予想以上にサイズダウンした鎌倉方面でしたが、
セット肩前後の形の良いブレイクも有り、
皆さん、思いっきり楽しまれていた様でした。

802d

802e

802f

802c
皆さん、本日は、ずっと海にいるのでしょう。
こんな日は、閑古鳥が鳴きわめく当店なのでした。


今日、店に来られた方。

閑古鳥を追っ払いにきました。って言っていただけたら、

店内全品10%オフ!!

やらせていただきます。(現ナマに限る!あと、中古ボードはダメ〜。)


思いつき企画ですが、マジです。
それでは、皆さん、ごきげんよう!


混雑した海です。
トラブルの無い様、注意して下さいね!


こちらも忘れずに!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川