731a
本日、私が入水した午前中は、セット胸ぐらいまでサイズアップ。
オンショアの影響も然程気になる事も無く、
良いポジションから乗る事が出来れば、
インサイドまで繋ぐ事の出来るコンディション。

ただ、ボーッと入水していたのでは、いけません。
私は、サーフショップのオーナー。
常に、皆さんを楽しませなければなりません。

と言う事で、本日もGoPro装着で入水。


ただですね・・・。


チョッットした問題がありまして・・・。



問題ってのがコレ。


731B
サーフトランクスのオマタのところがほつれちゃって、
パッコリ穴が開いてしまったのです。

入水中にハッっ!て気が付き、そのあとは、1本乗る毎にチェックですよ。

大変ですよ〜。

GoProのスイッチ押したらテイクオフして。
乗り終わったら、またまた、スイッチを押す。
そして、最後に海パンチェック。

穴は次第に大きくなるし、パドルしてる時は
後ろの人の視線が気になるし・・・。

もう、とにかく、落ち着いてサーフィンが出来ない。

結局、穴がどんどんデカくなってきたので、これからっていう時に切り上げ。


731C
だって、全開になっちゃったら、海から上がる事も出来なくなっちゃいますからね〜。
と言う訳で、犯罪者一歩前で無事、上がる事が出来ました。



そんな中撮った、努力の結晶ムービー。

宜しかったら、是非!







このメットをポチってやると、喜びますよ。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



台風シーズン到来!
トン吉は、しばらく、オフシーズン。
ホーリー梶川