722A
本日は、トン吉は留守番。
波の方は、セット肩前後のボヨつきトロ厚ブレイク。
基本、今一な波が中心でしたが、たまに繋げられる波もチラホラ。

722B
AMDREINI Selena Pocket 6'8"

722C
Jimmie Hines 5'4"&Hess Pacheco 6'4"

722D
本日同行したのはカメラマンのFさん。



関東地方も梅雨明けしましたね。
海は、夏の雰囲気で一杯でした。やっぱ、夏って良いものです。
そして、これから暑い日々が続きます。皆さん、熱中症にならない様に、
しっかりとビールをとって水分補給をしてくださいね。

本日は、2本のボードに乗り共にGoProで撮影させていただきました。
ジミー・ハインズには、ボードに装着。そして、アンドレイニの時は、
頭に装着して入水してみました。
正直、そこ迄な感じですが、アンドレイニのラウンドでは、ボチボチ良い波も来てました。
見るとそうでもない感じですが、乗ってる本人は、結構、満足な感じでした。

宜しかったら見てやって下さい。





話は変わって、先週末に開催させていただいた12周年記念ガレージセール。
多くの方にご来店頂きました。皆様、誠に有り難うございました。
皆さんとの楽しい時間を送れた事を、大変、嬉しく思っております。
次は13周年。来年は、より一層盛り上がる様、これから1年間頑張って参りますので、
ご支援の程、何卒、ヨロピコ・・・。すみません。宜しくお願い致します。




このヘルメットをクリックすると喜びますよ!
にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川