0712e
本日は、鎌倉の某ビーチでサーフィン。
久々の波、そして、土曜日。

まあ、予想してはいましたが、海は大盛況。
とんでもない込み具合でした。

0712a
今日は、先日入荷した、LiddleのL-Spoonに試乗。
この激混みの中、少し、緊張しましたが、予想以上にコントロールし易いボードで、
気が付いたら、乗り捲り!(ゴメンナサイ)

早いテイクオフで軽い動きを兼ね備えた、イージードライブのロングボード。

厚いブレイクのいまいちなコンディションでしたが、
まずまず、楽しむ事が出来ました。


今日も撮りましたので、興味のある方は、見てやって下さい。









0712c
そう。今日は、トロ松と待ち合わせ、一緒に入水しましたよ。

仕事が忙しそうですが、波乗りもちゃんと行ってるみたいですね。

トロ松、お疲れ様でした。



それでは、皆さん、ごきげんよう。


にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村




ホーリー梶川