ANNE1
先日、チョロっとだけご紹介した、シャレオツビーチサンダルのご紹介。

こちら、天然ゴムを使用した履き心地抜群のビーチサンダル。
適度な弾力は履き心地抜群!しかも、長時間歩いても疲れる事の無い
最高の素材感が特徴です。

カラーは、ホーリースモークオリジナルカラー全5色の展開。


オレンジ×ブラウン
ANNEORANGE


グリーン×アイボリー
ANNGREEN


ブルー×ライトブルー
ANNBLUE


マリンブルー×アイボリー
MARINBLUE


ブラウン×イエロー
ANNBROWN



カラーは、本当にどれも抜群!!

シャレオツショップ、ホーリースモークがお勧めする、
最高にシャレオツなカラーコンビネーションですよ。


今年、もう既にビーチサンダルを購入してしまった方は、
その買ったヤツをどっか見えない所にしまっちゃおう!

そして、新たにコイツを買えば、ハッピーな気持ちになる事間違い無し!


はい、それでは、チェックタイム!


CHECK!!




本日のオマケ

0704A
本日、オバちゃんが、突然声を掛けてきました。
店の前の花壇。何もしてなくて勿体ないから、花を植えても良い?

今後の世話を考えると、ちゃんと出来るか少し不安ではありましたが、
思い切ってお願いしてみました。

0704B
それにしても、オバちゃんはたくましい。
とんでもない格好で、一気に苗を植えていきました。

0704C
アッという間に完成です!

サンキューオバちゃん!

あとは俺に任せろ!

奇麗な花を根性で咲かせたるで〜!




はい、こちらも忘れちゃダメですよ!

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村



ホーリー梶川